152506
日本メダカ協会 広島支部掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[6731] 品評会一日目 無事終了しました Name:めだかのママ Date:2014/05/05(月) 00:03 [ 返信 ]
忙しいくらいの
たくさんの方に来場いただきました
明日は 表彰式です
天気は…



[6732] RE:品評会一日目 無事終了しました Name:愛スー Date:2014/05/06(火) 00:00
皆さん品評会お疲れ様でした!

明日片付けに入られる方々、よろしくお願いします
m(_ _)m


[6730] いよいよ始まります! Name:めだかのママ Date:2014/05/03(土) 22:26 [ 返信 ]
明日、明後日 の品評会では

頑張りましょう!
盛り上げましょう!
楽しみましょう〜!

ヨロシクです\(^o^)/



[6728] 第4回 広島支部めだか展示会の件で!! Name:ドンドン Date:2014/04/30(水) 23:37 [ 返信 ]
第4回 広島支部めだか展示会の最新情報をお知らせします。

    広島平和さつきフェスティバル

   春期さつきとめだかのコラボ展示会

 場 所:呉ポートピアパーク(イベントガレージ内)
     〒737-0875
      広島県呉市天応大浜3丁目2−3

 日 時:H26年6月6日(金) 13時〜17時
     H26年6月7日(土)  9時〜17時
     H26年6月8日(日)  9時〜16時

お問合せ:090-4574-1955 (広島支部 竹岡)

    呉ポートピアパーク内 入園無料

イベント内容
 展 示:さつき・山野草・めだか 
 即売会:さつき・山野草・鉢花・めだか
     めだか掬い

   主催 安芸さつき愛好会
   共催 瀬戸内さつき会・日本メダカ協会広島支部


出品日 H26年 6月6日(金)
呉ポートピアパーク 駐車場集合
13時より全員で展示準備
落ち込み搬入

最終日 H26年 6月8日(日) 16時〜17時
撤去、後始末、掃除含む
備品は元の場所に戻す
ゴミは持ち帰る

注意事項 ・商業活動(販売)は可能です
・アルコール類の持ち込み禁止
・使用時間厳守(超過料金が必要になります)
・イベントガレージ内に水をこぼさない!
(今後の使用が禁止となります)

・・・・・以上

* お知らせのお知らせ!!

先日めだかの学校で、広島平和さつきフェスティバルが6月6日・7日・8日と三日間行われる中、皆さんに負担がかからないように7日(土)の午前中に準備し午後より展示開始8日(日)午後4時より片付けと決めましたが!!

6日(金)の午後より中国新聞の取材があるみたいです。
そこで、まだイベント当日までは多少期間があるので、もう一度日程を調整したいと思います。

私は少ないチャンスを大切にしていきたいです。でも、出来ない事を無理をしてヤル必要も無いと思います。

品評会後のめだかの学校で、また皆さんで考えていきましょう。
  
・・・・以上 二回目!!



[6729] RE:第4回 広島支部めだか展示会の件で!! Name:赤髪 Date:2014/05/01(木) 11:42
了解しました〜!

出来る範囲で皆さんと協力して楽しみましょう(^^)v\(^o^)/


[6722] お知らせです Name:めだかのママ Date:2014/04/21(月) 09:58 [ 返信 ]
4月27日(日) は

第6回春季日本メダカ品評会の準備を行うことになりました

皆様 御多忙中とは存じますが

お手伝い可能な方は 宜しくお願い致します

メダカの出品は勿論 準備や後かたづけも

また違った参加になるとおもいます

みんなで盛り上げ 楽しみましょう〜


[6723] RE:お知らせです Name:りっぷ Date:2014/04/21(月) 17:29
自分たちの

自分たちによる

自分たちのための

品評会です!


自分たちの力で、良いものにしていきましょう\(^o^)/


[6724] RE:お知らせです Name:めだかのママ Date:2014/04/22(火) 16:31
〜追伸〜

準備の日には 軽作業などもありますので

スーツや着物で来られませんようお願いします

水を使用する作業のためにも

長靴・タオル ・着替え などを持参されるとよろしいかと思います

なお 冷やかしでの参加は 白牡丹 の差し入れをお願いします(笑)


[6725] RE:お知らせです Name:ドンドン Date:2014/04/25(金) 15:41
トータルカウンターが!

139977やったんや!

なんか!品評会でもらえるの〜

って! まずいこといった?

みんなで頑張って品評会盛り上げましょう!


[6726] RE:お知らせです Name:名が良い Date:2014/04/27(日) 00:38
ドンドンさん
140000ゲットしました
何か貰えるの(笑)

[6727] RE:お知らせです Name:めだかのママ Date:2014/04/28(月) 09:06
昨日は お疲れ様でした

引き続き 開催中も頑張りましょう〜



[6721] 品評会前のメダカの学校 Name:めだかのママ Date:2014/04/19(土) 20:29 [ 返信 ]
イエ〜イp(^_^)q

明日のメダカの学校は
品評会の打ち合わせもあるんでしょうか〜
そして あの方に
「各自、メダカを3種出品せ〜!」
とプレッシャーがあると思います(^^;;

でも
おらんもんはおらんのじゃぁ〜


[6714] メダカの学校ブログについて Name:めだかのママ Date:2014/04/08(火) 00:52 [ 返信 ]
メダカの学校ブログを更新しました

残念ながら登校できなかった方の為に〜

全国のメダカの学校のファンの為に〜

メダカの学校通信教育の方の為に〜

今後は なるべくその日の授業の内容を(私が簡単に)載せたいと思いますが

その文章の中で

間違った内容や 誤記入などがありましたら

編集または 私にご連絡いただけるとありがたく思います

ご協力よろしくお願いします


メダカの学校ブログ
http://medagakkou.exblog.jp/



[6715] RE:メダカの学校ブログについて Name:ごんごん Date:2014/04/09(水) 20:58
お疲れちゃん〜です!!

廊下で立たされていた私も

次回は教室内で、一緒に勉強します。

4月20日たのしみです

[6716] RE:メダカの学校ブログについて Name:せせら Date:2014/04/10(木) 00:02
4月20日は酔っぱらいます

(──┬──__──┬──)


[6717] RE:メダカの学校ブログについて Name:ジー Date:2014/04/10(木) 06:39
おは四三
まマちぁん 宜しく 最高〜

吊るし上げ ですか?

最低〜



[6718] RE:メダカの学校ブログについて Name:せせら Date:2014/04/10(木) 10:53
ツルツル仕あ毛〜〜〜

ですか?


ゆで卵で


こんど婆さん
紹介します(ToT)/~~~

[6719] RE:メダカの学校ブログについて Name:ごんごん Date:2014/04/12(土) 19:45
土曜お疲れちゃん〜

婆さんかぁ。。。
















ツルツルで


[6720] RE:メダカの学校ブログについて Name:ごんごん Date:2014/04/14(月) 20:19
夏は秋田に、いくぞぉ〜



なんかまずい事いったぁ〜

[6710] 広島支部 協会への新規・継続手続きの案内について Name:広島支部会計担当 今村 Date:2014/03/30(日) 02:16 [ 返信 ]
標記の件について、平成26年3月27日付けで、協会事務局から協会員全員にお知らせの文書が送付されました。

文書に記載されているとおり、4月中に手続きを完了する必要がありますので、対応についてご協力をよろしくお願いします。

併せて、新規会員の勧誘についてもご協力をお願いします。

なお、郵便物が届かない場合や新規入会希望者がいらっしゃる場合は、次のページ(http://jma-medaka.jp/notice.html)を参照の上、協会事務局までメールにてお知らせくださいとのことです。(メール確認後に、申込書及び返信用封筒が郵送されるそうです。)

※申込書は押印が必要なため、メールでの提出は不可とのことです。必ず申込書原本を提出してください。

広島支部の申込書及び年会費・入会金については、なるべく取りまとめて協会へ入金しますので、会計担当の今村まで提出をお願いします。(個人で対応される方も、今村までご連絡をお願いします。)

以上、よろしくお願いします。


[6711] RE:広島支部 協会への新規・継続手続きの案内について Name:皆本 Date:2014/03/30(日) 22:45
継続手続きを本日行いました

入金は次の学校の日に

[6712] RE:広島支部 協会への新規・継続手続きの案内について Name:ドンドン Date:2014/03/31(月) 21:50
ど〜〜も〜〜〜!!

第六回 春季メダカ品評会のポスターが完成しました。


全国に発信するには!!皆様のお力がひつようなんです。。。。(๑≧౪≦)てへぺろ

よろしくお願い致します。。。



[6713] RE:広島支部 協会への新規・継続手続きの案内について Name:めだかのママ Date:2014/04/06(日) 23:01
本日 広島支部の継続手続き&年会費納入を完了しましたww

メダカの学校の継続と年会費納入も完了しましたww

また今年も楽しみます

一緒に楽しみましょう〜\(^o^)/ 


[6709] 日本メダカ協会ホームページのリニューアルについて☆ Name:りっぷ Date:2014/03/16(日) 08:12 [ 返信 ]
日本メダカ協会ホームページがリニューアルされました!

日本メダカ協会新ホームページ
http://jma-medaka.jp/

掲示板『集いの広場』パスワードは『0000』です!!

皆さん、ドンドン閲覧して、参加して盛り上げましょ〜〜\(^o^)/


[6705] もうすぐですね Name:めだかのママ Date:2014/03/09(日) 10:55 [ 返信 ]
今週半ばから暖かくなりそうですね
ウチの室内水槽は
稚魚でイッパイです
早く屋外に出した〜い



[6706] RE:もうすぐですね Name:どんどん Date:2014/03/09(日) 20:41
ママさん!

おなじ〜く(笑)



[6707] RE:もうすぐですね Name:田舎のおじさん Date:2014/03/10(月) 20:38
皆さんお早いですね、おじさんとこはまだ氷の中です。今年は寒いです。

[6708] RE:もうすぐですね Name:通りすがりに。。 Date:2014/03/11(火) 09:40
ど〜も〜!

いや〜車で広島を走っていたら、こんなのあるの?



[6704] 通りすがりのハンコック Name:ハンコック Date:2014/02/01(土) 18:22 [ 返信 ]
明日は、メダカの学校の登校日デスよ〜

館で楽しくお話ししましょう*\(^o^)/*




[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
51件〜60件(全398件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS