152506
日本メダカ協会 広島支部掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[6637] 11月3日開催めだかの学校テーマ! Name:りっぷ Date:2013/10/30(水) 11:32 [ 返信 ]
昨年秋に、めだかの学校の校長先生から生徒が預かって帰った『楊貴妃5』について、今シーズンの総括を行ってみてはどうかと考えています。

ついては、生徒各自が所有している『楊貴妃5』をご持参いただき、今シーズンの飼育・繁殖結果発表の場を設けたいと考えていますので、各自が愛魚をご持参いただきますよう、よろしくお願いします。


[6638] RE:11月3日開催めだかの学校テーマ! Name:ごんごん Date:2013/10/30(水) 22:11
了解しました。

土曜の夜は

鮨ですよぉ〜

[6639] RE:11月3日開催めだかの学校テーマ! Name:りっぷ Date:2013/10/31(木) 09:30
ときし〜す〜〜??

焼肉がイイナ…。


[6640] RE:11月3日開催めだかの学校テーマ! Name:せせら Date:2013/10/31(木) 21:05
支部蝶

土曜の夜は

ときし〜〜〜す〜〜〜〜

予約したよ!


スペシャルメニューの希望は?

て、聞かれたそうやけど

呑んだら

味わからんからのぉ!!


いつも通りで。。。



追伸

ときし〜〜〜す〜〜〜のご予約は

入店と同時でも可能です!!


[6641] RE:11月3日開催めだかの学校テーマ! Name:どんどん Date:2013/11/01(金) 20:52
おひさー!


そのときでもぇ〜のぉ〜!


[6634] 広島支部展示会! Name:広島支部代表! Date:2013/10/26(土) 16:55 [ 返信 ]
明日も変更なしで開催中〜!

是非ご覧ください!



[6635] RE:広島支部展示会! Name:りっぷ Date:2013/10/27(日) 23:46
大盛況のうちに幕をおろしました!お疲れさまでした!!

次は錦秋祭りでお会いしましょう。。


[6636] RE:広島支部展示会! Name:ぷーさん Date:2013/10/28(月) 07:07
おはようございます(^。^)

展示会〜お疲れ様でしたね(^。^)大成功だったと思います*\(^o^)/*

支部の皆さん〜遅くまでお邪魔しました*\(^o^)/*すいませんでした*\(^o^)/*又ありがとうございました


[6631] 第三回 日本メダカ協会 広島支部めだか展示会について Name:皆本 Date:2013/10/21(月) 21:02 [ 返信 ]
本掲示板をご覧の皆様と広島支部員に連絡いたします。


さて、2013年10月26・27日(土・日)開催の第三回 日本メダカ協会 広島支部めだか展示会ですが、現在、非常に強い台風27号が接近しております。

本日現在、展示会は開催予定でおります。

展示会にご来場予定の皆様には、今後の気象情報を確認しながら、こちらの掲示板等で開催等の状況についてご案内いたしますので、内容についてご確認くださいますようお願いいたします。


支部員については、気象情報を確認しながら準備を進めて行くこととしますので、連絡は皆本(090-1689-1625)までお願いします。

【日程予定、連絡について】
10月25日(金)展示会準備
午前9時に館集合
※気象確認、午前6時00分時点で気象警報が発令されていれば自宅で待機願います。
警報解除等の気象情報確認後に、館に集合して準備のため宮島への移動を始めます。
その場合は、こちらから連絡をします。


10月26日(土)展示会1日目
午前6時15分頃までに館集合
午前6時30分頃までに館出発
午前7時頃に宮島口よりフェリーに乗船
※前日に台風等で準備ができていない場合は、午前中に準備をして午後から開催します。
※気象確認、午前5時00分時点で気象警報が発令されていれば自宅で待機願います。
警報解除等の気象情報確認後に、館に集合して宮島への移動を始めます。
その場合は、こちらから連絡をします。


10月27日(日)展示会2日目
午前6時15分頃までに館集合
午前6時30分頃までに館出発
午前7時頃に宮島口よりフェリーに乗船
※前日に、台風等で準備が出来てない場合は午前中に準備をして午後より開催します。
※気象確認午前5時00分時点で気象警報が発令されていれば自宅で待機願います。
警報解除等の気象情報確認後に、館に集合して宮島への移動を始めます。
その場合は、こちらから連絡をします。


※広島支部員は、移動については細心の注意を払い、危険を感じた場合には速やかに連絡を行い、無理な移動は行わないようにしてください。
※連絡は携帯電話への直接電話、メール、Facebookメッセンジャー、本掲示板等のあらゆる手段を使用しますが、連絡漏れが生じる場合も想定されます。そのため、頻繁に本掲示板を確認の上、連絡漏れが起こらないよう、各自での注意をお願いします。


原則、連絡は皆本までお願いします。


【展示会にご来場予定の皆様へ】
気象状態により、最悪の場合は展示会の中止もあります。
あらかじめお詫びいたしますと共に、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


[6632] RE:第三回 日本メダカ協会 広島支部めだか展示会について Name:皆本 Date:2013/10/25(金) 06:05
お早うございます。
予定通り準備します。

[6633] RE:第三回 日本メダカ協会 広島支部めだか展示会について Name:皆本 Date:2013/10/25(金) 17:33
本掲示板をご覧の皆様と広島支部員に連絡いたします。


さて、2013年10月26・27日(土・日)開催の第三回 日本メダカ協会 広島支部めだか展示会は、予定どおり開催いたします。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

[6619] 宮島展示会に向けてのお知らせ Name:宮島展示会事務局 Date:2013/10/18(金) 11:56 [ 返信 ]
広島支部の皆さま

おはようございます。

さて、標記の件について、数回の会議を行った結果をまとめたいと思います。

支部員の皆さまの意思疎通確認のため、内容についてご確認をお願いするとともに、各自の予定を必ずお知らせください。

長文ですが、必ず最後までお読みください。不明な点は事務局まで連絡をお願いします。

なお、連絡については、この掲示板に書き込み(誰の投稿か分かるような配慮をお願いします。)いただくか、直接電話をお願いします。(回答期限目安:10月23日まで)

【連絡先について】
支部長:ミナモト09016891625
副支部長:タケオカ09045741955
展示会事務局:イマムラ09090613753

【日程及び参加者について】
10月25日(金)展示会準備
午前9時に館集合
参加者:平日のため参加できる者のみ
※ただし、積極的な参加をお願いします。

10月26日(土)展示会1日目
午前6時15分頃までに館集合
午前6時30分頃までに館出発
午前7時頃に宮島口よりフェリーに乗船
参加者:原則、支部員全員が好ましい

10月27日(日)展示会2日目
午前6時15分頃までに館集合
午前6時30分頃までに館出発
午前7時頃に宮島口よりフェリーに乗船
参加者:原則、支部員全員が好ましい
※展示会終了後に後片付けがあるので、なるべく最後まで残るようお願いします。

【展示メダカについて】
容器数約60〜70個を予定しており、各容器の収容匹数は3〜6匹程度と考えています。

これを、可能な限り支部員からの出品でまかないます。各自が持参可能なメダカについて報告していただき、事務局で調整します。

持参可能なメダカについて、必ず連絡をお願いします。

【プレゼントメダカについて】
100名に3匹ずつのプレゼントメダカを予定しておりますが、先着数にはあまりこだわらず、できる範囲で柔軟に対応できればと考えています。
プレゼントメダカは、支部員で準備したいので、提供可能なメダカをお持ちの方は事務局まで連絡をお願いします。(楊貴妃をアピールしたポスターを作成しているため、楊貴妃をお持ちの方は積極的にお願いします!)

以上、不明な点は事務局09090613753まで!


[6620] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:りっぷ Date:2013/10/18(金) 13:30
ちなみに、ワタクシは…。

【日程】
25日 参加できませんm(_ _)m
26日 参加可能です!(最初から最後まで!)
27日 参加可能です!(最初から最後まで!)

【展示メダカ持参可能種類】
@楊貴妃A楊貴妃ヒカリB楊貴妃ダルマC篤姫D紅ダルマE舞姫透明鱗F青ラメ幹之G小次郎H武蔵IピュアホワイトJ青メダカ など

【プレゼントメダカ持参可能種類】
@楊貴妃ヒカリ100匹以上


[6621] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:めだかのママ Date:2013/10/18(金) 16:49
宮島展示会に向けて 
いよいよ 詰めの準備に入りましたね
がんばりましょう!

さて 私の参加予定ですが

【日程】
25日 参加できます
26日 参加できます(最初から最後まで)
27日 参加できます(最初から最後まで)

【展示メダカ持参可能種類】前コメント記入種類以外で
@楊30AアルビノクイーンBアルビノ楊貴妃CピュアホワイトダルマDラメ銀河E出目幹之F出目ブラックG出目パンダH出目琥珀I出目楊貴妃透明鱗J出目ホワイトメダカ

【プレゼントメダカ持参可能種類】
ほとんど無し


[6622] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:まっちゃん&りょう Date:2013/10/19(土) 08:19
皆様おはようございます!
いよいよ来週に迫ってきましたね〜
台風の動きが気になります…

私とりょうの予定ですが

【日程】
25日 参加出来ません(>_<)
26日 参加します(最初から最後まで)
27日 参加します(最初から最後まで)

【展示メダカ持参可能種類】前コメント記入種類以外で
@青ドンのみ(笑)

【プレゼントメダカ持参可能種類】
ラメ幹之出しちゃおっと!

[6623] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:ドンドン Date:2013/10/19(土) 08:38
【日程】
25日 参加可能!台風と共に参上します。
26日 参加微妙です!(健康診断が終わってバリューム飲んでいきます。)
27日 参加不可能!(朝の見送りと夕方の方付けに参上)

【展示メダカ持参可能種類】
@楊貴妃ヒカリA青幹之ヒカリA青ラメ幹之B青幹之体内G青幹之体内光C青幹之D紅Eアルビノ楊貴妃光Fかぐや姫G青幹之透明鱗

【プレゼントメダカ持参可能種類】
@楊貴妃ヒカリ30匹以上 M寸A楊貴妃アルビノ×アルビノ幹之のF130匹 M寸B青ドン(笑)30匹 M寸 C青幹之光 30匹 M寸

[6624] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:皆本 Date:2013/10/19(土) 09:33
おはようございます。

展示会準備お疲れ様です。

予定を書き込んでおきます。

【日程】
25日 業務調整中!
26日 参加可能です!(最初から最後まで!)
27日 参加可能です!(最初から最後まで!)

【展示メダカ持参可能種類】
@楊貴妃透明鱗A楊貴妃ダルマセットB朱赤斑CアルビノLLD調査中!!! など

【プレゼントメダカ持参可能種類】
@楊貴妃普通種/ヒカリ混合約100匹以上

[6625] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:りっぷ Date:2013/10/19(土) 12:41
大崎上島産の自然採取メダカから繁殖させた原種メダカを持参します!

改良メダカと原種メダカの比較をしていただくのも面白いかと!


[6626] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:久保田さんご夫婦 Date:2013/10/19(土) 21:06
【日程】
25日 参加可能
26日 参加可能(宮島口で待つ)
27日 午後から参加


[6627] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:せせらぎ Date:2013/10/20(日) 02:09
今回は都合が付かづ、参加できません

申しわけございませんm(__)m<(_ _)>五面


[6628] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:宮島展示会事務局 Date:2013/10/21(月) 09:10
〜緊急連絡!〜

プレゼントメダカが予定数に全然達していないことが分かりました!

各人が5匹でも10匹ずつでも、提供してくだされば、すぐに100匹以上の数になります!

『数が少ないから…』と思わずに、できる範囲で構いませんので、M寸以上のサイズのメダカのご提供について協力をお願いします!

なお、いくら“タダで配る”とは言え、『ブランドメダカの配布』を謳っている以上、極端に容姿が悪かったり、何と何の掛け合わせか全く分からない雑種メダカの配布は極力避けたいと思っています。

無理をする必要はありませんが、ソコソコのレベルのメダカで提供可能なメダカが居る方は、至急連絡をお願いします!


[6629] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:りっぷ Date:2013/10/21(月) 10:08
ちなみにワタクシは、現在約100匹程度選別しておりますが、もう30〜50匹何とか捻出したいと考えています。

1人に3匹×100セットで、最低でも300匹必要ですが、現在200匹程度しか確保できていないようです…(T_T)

危機感を感じています…。


[6630] RE:宮島展示会に向けてのお知らせ Name:めだかのママ Date:2013/10/21(月) 11:12
私は ピュアホワイトなら
10匹弱が出せるので
持って行きます👌

久保田さんにも
お願いしますか❓


[6597] 品評会 いくさが終わった Name:ドンドン Date:2013/09/25(水) 18:10 [ 返信 ]
ひさびちゃ〜よ〜(笑)


トリプル焼き鳥?

サントリーかっ!



[6598] RE:品評会 いくさが終わった Name:ドンドン Date:2013/09/25(水) 19:44
いや〜〜よかったね〜!


[6599] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/09/26(木) 20:39
お疲れちゃん!!!

モクモク木曜日

焼肉かぁ〜〜〜〜

夜の係りは、私でよかったぁ〜〜〜〜

秋色に染まってくよぉ〜〜に

綺麗に、深みが出てくるよぉ〜〜〜〜

何でもオークションと展示会準備オッケ〜!!!

私は夜の部ですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


[6600] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/09/26(木) 20:47
こいつ

品評会の間ずっと

ここに居った。。。

保護色じゃぁ〜〜〜〜


[6601] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/09/27(金) 19:45
四角豆で、これからぁ〜〜

いくよぉ〜〜〜

だれかぁ〜〜〜

お相手してくれ。。。

[6602] RE:品評会 いくさが終わった Name:ぷ〜さん Date:2013/09/30(月) 18:17
広島の方々〜ありがとうございました

とっても嬉しかった〜メダカ友て〜サイコウです(*^^*)ね

展示会頑張って下さいね(^○^)


[6603] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/09/30(月) 20:37
ぷ〜さん!!

こちらこそありがとうございました。

何見てたのぉ〜


[6604] RE:品評会 いくさが終わった Name:ドンドン Date:2013/10/02(水) 07:13
なにしてるの〜


[6605] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/10/03(木) 06:46
昨夜セットしたペア

卵生んでます〜

新種がっがががががががががっがあっがががが

[6606] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/10/03(木) 21:24
ドンドン!!!

俺のスピードに

着いて来れるかぁ〜〜〜〜

中国道の

白い彗星じゃ〜〜〜〜〜〜〜

[6607] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/10/06(日) 07:17
今日の何でもオ〜クション

ヒカリモノも

でるんかぁ〜〜〜

100円からすた〜〜〜〜〜と!!!

[6608] RE:品評会 いくさが終わった Name:せせら Date:2013/10/07(月) 22:13
オ〜クションいけなくて

すまんm(__)m


世間で言うアレです

多忙ににつきってやつで


まぁアレやねぇ〜


金はあっても暇がない!!


一部、うそです。。。

[6609] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/10/11(金) 21:28
おぉ〜〜〜い

最近〜〜〜夜

なにしてる〜〜〜


使いにいこやぁ〜〜〜〜


あまっとるんやぁ〜〜

[6610] RE:品評会 いくさが終わった Name:せせら〜 Date:2013/10/12(土) 00:22
いつでもいくよぉ〜〜

夜はメダカを数えてるよ〜〜〜


1匹二千円の楊貴妃透明鱗1000匹と

ミジンコが

わいの財産やぁ〜〜〜


1000以上数えれんのよ!!


[6611] RE:品評会 いくさが終わった Name:ドンドン Date:2013/10/12(土) 00:43
最近は細菌に。。


いや〜〜! 鍋パーピーしょ〜や〜!




。。。。。独り言じゃ〜ない毛っ!(-_-#)



[6612] RE:品評会 いくさが終わった Name:せせら〜 Date:2013/10/14(月) 22:01
みんな

ボイスができて



ええのぉ〜〜〜

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


[6613] RE:品評会 いくさが終わった Name:せせら〜 Date:2013/10/15(火) 20:57
ドンちゃん

展示会の準備がんばってや^^







りっぷちゃんも!!


[6614] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/10/16(水) 20:36
おぉ〜〜〜〜〜〜いぃ!!

俺は、がんばらんで
ええんかぁ〜〜


夜の宴は

おまかせで

にぎってください〜〜


忘年会の準備はお早めに


その前に試食をかねて

いこぉ〜〜〜やぁ!!!

やっぱ

肴かな。。。

[6615] RE:品評会 いくさが終わった Name:りっぷ Date:2013/10/16(水) 21:34
大変、大変、心の底から申し訳ないのですが、25日は広島出張が入っており、展示会準備の手伝いができません…(T_T)

本当に申し訳ありません…(T_T)

土日は必ず参加しますので、よろしくお願いしますm(__)m


[6616] RE:品評会 いくさが終わった Name:せせら〜 Date:2013/10/16(水) 23:22
ほほ〜〜〜〜〜いぃ!!

もう忘年会の季節かぁ


支部蝶

展示会準備はりっぷ君に任せて

わしらぁ、にぎってもらおうやぁ!!!


土日は(-_-)ウーム


行けたら行きます(・o・)>


[6617] RE:品評会 いくさが終わった Name:ごんごん Date:2013/10/17(木) 20:48
ほぉ〜ほぉ〜ほぉ〜〜〜

俺も

とうとう蝶になったかぁ〜〜〜

ひらひら優雅に飛んで

あまぁ〜〜〜〜い

蜜を。。。


予行演習はお早めに!!!

馬のレバ刺し馬かった〜〜〜〜

熊本 天国ええよ!!!!


[6618] RE:品評会 いくさが終わった Name:せせら〜 Date:2013/10/18(金) 00:09
あなたに抱かれてわ・た・し・は・・・♪

にぎにぎを

たっぷりの甘〜い蜜で

ロリロリ

馬に負けんでぇ!!!



うさぎ見にいったばかりなのに

家の女子どもは、日曜から

ねずみ見にいくんじゃと!!

台風お供に。。。


[6591] ふぇっすぶっく Name:ごんごん Date:2013/09/16(月) 19:09 [ 返信 ]
準備おっけ===

今週から来週には

ふぇっすぶっく

忙しくなりそ〜〜〜〜

あぁボイスって、いいね


昨夜は、戦略会議お疲れちゃん


ご覧の皆さん白牡丹は気にしなくてええんよぉ〜〜〜


[6592] RE:ふぇっすぶっく Name:せせら〜 Date:2013/09/16(月) 22:46
ステ〜キ屋さんでエビフライ定食の注文て

ステキじゃろ!!


吐くボタンが毛になって

なにもできましぇん!!



[6593] RE:ふぇっすぶっく Name:ごんごん Date:2013/09/18(水) 06:51
週末の土曜日

何か予定あるぅ〜〜〜〜〜

軽く呑まない〜〜〜〜〜〜

あそこで

白牡丹キ〜〜〜〜プあるよぉ!!!

[6594] RE:ふぇっすぶっく Name:せせら〜 Date:2013/09/18(水) 23:25
友達の作り方をしらない

シャイな自分が愛おしい!!


週末は秘宝館で

カクテルパ〜ティ〜〜〜

白牡丹と賀茂ツルを。。。


[6595] RE:ふぇっすぶっく Name:ごんごん Date:2013/09/20(金) 07:26
いいね!してるぅ〜〜〜!!

鴨ツル


いいね!!

[6596] RE:ふぇっすぶっく Name:めだかのママ Date:2013/09/24(火) 21:08
品評会 お疲れ様でした〜ww

次は 『 宮島 』ですョ〜〜〜

頑張りましょう \(*´▽`*)/



[6589] 広島支部 懇親会のお知らせ! Name:日本メダカ協会広島支部 Date:2013/09/09(月) 10:02 [ 返信 ]
〜広島支部メンバーにお知らせ〜

今週末の9月14日の土曜日、18時からめだかの館にて、広島支部懇親会を行いますので、奮ってご参加をお願いします!

なお、会費等については、特に定めていませんが、買出し&持ち寄りでやりたいと思いますので、各自が飲み物&食べ物を持参してくださると助かります!!(買出しの場合は、適当に割カンで。)

品評会直前ですから、支部員間の親睦を深め、士気を高めて行きましょう!!!

ちなみに、翌日の9月15日はメダカの学校があります。。


[6590] RE:広島支部 懇親会のお知らせ! Name:ごんごん Date:2013/09/13(金) 20:58
お疲れちゃん!!!

明日は誰が来るの〜〜〜〜


グビグビいってベロンベロンで

おっけ〜〜〜〜

[6582] 9月1日のメダカの学校について Name:日本メダカ協会広島支部 Date:2013/08/30(金) 21:07 [ 返信 ]
広島支部各メンバーに連絡します。

8月は第3日曜日がお盆と重なってしまった関係で、第4日曜日にメダカの学校を行いました。

そこで、9月1日に行われるメダカの学校及び支部の活動について、予定を考えましたのでお知らせします。

メダカの学校は10時から開催されますが、そこで9月開催の品評会についての打ち合わせをします。

その後、午後から、10月開催の広島支部展示会の打ち合わせ&下見・雰囲気把握を目的として、実際に宮島に行こうと言うことになりました。

広島支部展示会は、メダカの学校として行うものではなく、広島支部として行うものですので、支部員全員で成功させなくてはならないと考えています。

9月1日は、台風接近の予報もあり、メダカの学校の開催も含めて、実際に宮島フェリーが運行されるかどうかも現時点では分かりませんが、予定としては昼から宮島に行くつもりでいます!

ついては、広島支部メンバーで都合の付く方については、12時までにめだかの館にご集合ください。

一緒に宮島に行き、展示会の打ち合わせ&下見をしましょう!!

よろしくお願いします。

9月の品評会を大成功させ、その勢いそのままで10月の支部展示会も盛り上げて行きましょう!


[6583] RE:9月1日のメダカの学校について Name:ごんごん Date:2013/08/30(金) 21:29
やってるね広島支部!!!

写メ〜宜敷く!!

[6584] RE:9月1日のメダカの学校について Name:ごんごん Date:2013/09/02(月) 22:42
ここでも

遊びたいね

仕事が今ピークなんや!!

大変なんや。。。。






じゃぁ毛〜














から




温泉に泊まる




通勤時間短縮


呑み時間増える

まさに



ナイスアイディア







でも


書類整理が。。。













急募!!!!


綺麗な事務員さん

[6585] RE:9月1日のメダカの学校について Name:せせら Date:2013/09/03(火) 22:05
さっきコンビニで

買ってしまった!











久々の毛無りで

瞳孔が

開くよぉ〜〜


ああ 気持ちいい〜〜〜



綺麗な事務員さん

灰皿!!


[6586] RE:9月1日のメダカの学校について Name:なが〜〜〜い Date:2013/09/03(火) 22:34
こんばんは
ゴンゴンさん
温泉に泊まるとメダカ達の餌やりが出来ません

せせら〜さん
ついに禁煙生活から挫折ですか
もう一頑張りして下さい

[6587] RE:9月1日のメダカの学校について Name:ごんごん Date:2013/09/07(土) 19:37
お疲れちゃん♫

タバコっていいね‼

晩飯喰っていっぷく

どぉ〜ぞ


そろそろアレじゃね?

食いに行こう〜やぁ〜

予約しとって〜


支払いは、伝票を。。。

[6588] RE:9月1日のメダカの学校について Name:せせら〜 Date:2013/09/08(日) 00:02
食欲の秋やね♪


人は挫折を経験して

大きくなれるもの!!


おかげさまでぇ〜〜

お腹周りがやや・・・

もう一頑張りで、なんか出そう


さいごの一本が

折れてたんよ!!


アレの予約はお任せを

いっぷくしながら

まっててやぁ〜♪


[6578] そろそろこちらも!準備を! Name:ドキドキ Date:2013/08/24(土) 08:14 [ 返信 ]
広島支部の皆さん!

こちらも、ボチボチ〜(笑)!!



[6579] RE:そろそろこちらも!準備を! Name:ドンドン Date:2013/08/24(土) 22:39
あら?

ドキドキさん! お初です。

い〜の作りましたね〜(^。^;)(笑)!!

これからも宜しくお願い致します!


[6580] RE:そろそろこちらも!準備を! Name:めだかのママ Date:2013/08/25(日) 22:31
この度は〜 
私のブログの お休みの記事 について
皆さまに いろいろご心配をおかけいたしまして
大変申し訳ありませんでした

重病説 やら 嫌がらせ説 など・・・
そんな話になっているとは思ってもいませんでした
実は しょうもない理由だったのですが
丁度タイミングが悪かったのですね^^:

皆さんに支えられているブログですから
皆さんにお話してから決断するべきだったと 
深く反省しています

今後とも ぶっちょのメダカ を
暖かい目で見守り下さいますよう
宜しくお願いしたします


[6581] RE:そろそろこちらも!準備を! Name:せせら〜 Date:2013/08/26(月) 00:43
ママさん そんな説出てたんですか!!

勝手に体調とか心配していましたけど

元気そうで よかったです^^


ところで わしも

久しぶりの投稿です

心配でドキドキしたやろ〜〜〜


ええ〜〜〜〜〜


[6564] 品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:ドンドン Date:2013/08/02(金) 00:02 [ 返信 ]
白バージョンから〜〜〜!


[6565] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:ドンドン Date:2013/08/02(金) 00:03
そして。。。

黒バージョン!!


あなたはどっち!!



[6566] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:赤髪 Date:2013/08/02(金) 19:49
お疲れ様〜

ホワイトバージョンがいいねぇ!


毎回ご苦労様です。


[6567] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:ドンドン Date:2013/08/04(日) 00:49
オヨヨ〜!

赤髪さん!ありがとうございます。

広島支部静?!(笑)カバン買いました!



[6568] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:ごんごん Date:2013/08/04(日) 22:35
何か知らんけど、怪しい


[6569] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:せせら〜 Date:2013/08/05(月) 22:03
バイク買いました!!

原チャリ〜〜〜



チーム毘沙門天つくろうやぁ



[6570] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:ピーちゃん Date:2013/08/06(火) 12:13
せせら〜兄さん!

ぽち??


[6571] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:せせら〜 Date:2013/08/06(火) 23:17
ピーちゃん??



お手


ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


[6572] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:ごんごん Date:2013/08/09(金) 21:31
うぃ〜〜〜〜〜〜

まだ

海辺の美女に出会ってません

海に、いきたぁ〜〜〜〜〜い

[6573] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:せせら〜 Date:2013/08/10(土) 20:20
ふぃ〜〜〜〜〜

海辺に美女はいませんが




はい、海です。。。



[6574] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:ごんごん Date:2013/08/12(月) 22:50
浮き輪の人は

宇宙人ですか〜

毎日、暑い毛〜〜〜はよぉ〜〜〜

呑も〜〜やぁ〜〜!!!

お任せで。。。

[6575] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:せせら〜 Date:2013/08/19(月) 00:57
宇宙旅行に行ってました

帰ったら

盆終わっとるやん

まだ呑んでないでぇ〜〜〜


ああ〜秋やねぇ

お湯割りでも。。。


[6576] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:ごんごん Date:2013/08/22(木) 20:09
お疲れちゃん

展示会に備えて

Lサイズのええ色メダカを

キ〜プ願います。

すいません

業務連絡しちゃいました!!!

[6577] RE:品評会ですよ〜〜! 9月22・23日 Name:ごんごん Date:2013/08/22(木) 20:10
宇宙から帰ったら

重力ってドンな幹事ぃ〜

幹事さん急募!!!!!!

呑みの準備願います!!!


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
71件〜80件(全398件)  34568101112       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS